せどさぷ

運命は自分で切り開く!店舗名・社名を姓名判断

time 2019/07/21

運命は自分で切り開く!店舗名・社名を姓名判断

先日ブログを書こうと思ったらログインができなくなってですね…

今日、再度試みたところやっぱりダメで…

乗っ取りか!?

と不安になってみたものの、どうにかこうにかなんとかできました!

あ~よかった!

 

 

sponsored link

宿命と運命

 

さて、宿命と運命の違いってどう思いますか?

 

宿命=変えられないもの(生年月日、家族、生まれた場所など)

運命=選択によって変えられるもの

 

こんなふうに習っている占いで教えてもらいました。

サチ
ふむふむなるほど!

 

選択によって変えられるのが運命なら、なんだかすごくポジティブで、ベートーベンの重苦しい雰囲気も少しは軽くなりそうです。

 

 

社名占い

 

社名占い

 

個人名で占う姓名判断の会社名バージョンです。

Amazonの店名や屋号をつけるときに活用してました。

 

占いや姓名判断なんて気にしない方も多いと思いますが、すでに成功している会社なんかも調べるとちょっと面白いです。

例としていくつか挙げると

・トヨタ自動車 画数32 (最大吉数)
・Google 画数11 (最大吉数)
・セブンイレブン 画数15 (最大吉数)
・鹿島建設 画数41 (最大吉数)
・週刊少年ジャンプ 画数41 (最大吉数)

 

などなど、こちらのサイトにまとまっているものを抜粋させていただきました。

 

姓名判断というと、文字の画数だけで占いするイメージですが実はそうではありません。

もっと複雑で、木・火・土・金・水の五行も関連しています。

なので、自分で画数を数えたりして占うのはちょっと大変ですが、こういうサイトを利用すると便利です。

 

 

よくない結果だったら

 

だけど、もし店名を占ってよくない結果だったら?

  1. 気にしない→それもまたよし
  2. 気に入っているからそのまま使う→だけど気になるなら、よくなかった部分に気を付ける、改善する
  3. 改名する→Amazonの店名は簡単に変えられます(屋号なら確定申告のときに改名した屋号で提出すればOK)

 

選択肢としてはこの3つでしょうか?

店名の変更であれば、そんなに大変なことはありません。

とはいえ、あんまりコロコロ変えるのも他から見たイメージがあるので程々がいいと思います。

 

 

最大吉数=成功ではない

 

でも、最大吉数の店名に変えたからといって、それだけで大きな成功を掴めるということはありません。

本人の努力が必要です。

だけど、本人の努力でどうにもできないことってあります。

偶然とか、運とか呼ばれるような類のもの。

そういう自分ではどうにもできないことにでも努力しようとするのが参拝であったり、占いであったりするんだと思っています。

とすれば、生年月日などから占うものでは、その方の占いの結果は変わりませんが、姓名判断は自分でも未来を変える手立てのある、ポジティブな占いですよね。

 

 

 

姓名判断

 

ちなみに、個人名の姓名判断も改名まではいかなくてもハンドルネームを考えたりするときに使えます。

姓名判断
(サイトによって画数の数え方で結果に違いが出る場合があります)

 

戸籍上の名前を正式に改名するのはちょっと大変そうですが、どうしても気になる場合は通称名を名乗ることはできますよ。

正式な書類などは今までの戸籍上の名前のままで、普段使う名前を改名したものにする、みたいな感じです。

友人でもそういう人がいますが、よく使う名前のほうが、その人の運勢になるそうです。

大人になると、前の名前を知っている人がほとんどで、ちょっとめんどくさいかもですけどね。

 

 

sponsored link

down

コメントする




姓名判断

せどり

初心者講座

仕入れ

Amazon

納品作業

せどり ツール

せどりの経理

せどりアイテム

ポイント活動

クラスターチーム

セミナー

占星術

自分管理

日常

お出かけ

健康

ブログ

ど田舎新品        ビーム不要せどらー

松波 沙知

松波 沙知

「ど田舎新品ビーム不要せどらー」 年齢:1977年5月21日生まれ 血液型:A型 出身地:福島県会津若松市付近 性格:めんどくさがり、うっかり屋、 趣味:今はせどりになっている 前は洋裁、ゲーム、ヨガ、乗馬など [詳細]

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


sponsored link