せどさぷ

こんなモノレートは要注意!公式がいても販売する方法!?

time 2019/06/29

こんなモノレートは要注意!公式がいても販売する方法!?

公式がいる商品って、売るのがちょっとコワイようなものってありますよね。

そんな商品を見分けられるモノレートの1つを発見したのでご紹介します。

 

 

 

sponsored link

キケンなモノレート

 

 

それはコチラ↓

 

(グラフが小さくて見にくい場合は、画像をクリックすると大きくなります)

 

毎日出品者がピョコピョコと増えては消え…

なんかちょっと変わった出品者グラフではあるけれど、回転も良さそうなこの商品…

実は、売るのにとてもコツがいるというか、手間がかかるというか…

めんどくさいキケン商品です。

 

 

 

最安値一覧を細かく見る

 

上記のようなグラフのモノレートに遭遇したら、最安値一覧を開いて、細かくよ~~く見ると理由がわかります。

日中は出品者は1人です。

深夜~朝方を黄色くしましたが、この時間帯だけ出品者が複数になっています。

これが、ピョコピョコした出品者グラフの正体です。

 

 

赤く色づけした時間帯もあります。

ここだけは昼間でも複数の出品者がいます。

これにも理由があって、2019/6/22と6/23は土日です。

そう、この商品は平日深夜~早朝と土日にのみ出品者が複数になります。

 

 

 

こちらはその前の土日、2019/6/15と6/16の前後の一覧です。

 

見事に平日昼間は出品者が1人(笑)

 

これがどんな商品なのかというと、【公式】がいるカタログでは「ウチの独占商品なんだけど転売しないでくれる?」って感じに注意されちゃうような商品です。

公式がいても注意してこない場合もありますが、こんなグラフのものはきっと取り締まりが厳しいんでしょうね。

なので、公式の監視のある時間帯(勤務時間)を避けて売っているわけです。

つまり、公式に見つかるとヤバイ商品ということができます。

サプリメント化粧品なんかに多いですよね。

 

アカウントがキケンになるリスクが高まるだけなので、こういう方法はオススメはしませんが、すごいな~と感心してしまいました。

私にはそんなマメなことできないわ~~

特徴のあるモノレートなので、似たようなグラフの商品に出会ったら注意して見てくださいね!

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




姓名判断

せどり

初心者講座

仕入れ

Amazon

納品作業

せどり ツール

せどりの経理

せどりアイテム

ポイント活動

クラスターチーム

セミナー

占星術

自分管理

日常

お出かけ

健康

ブログ

ど田舎新品        ビーム不要せどらー

松波 沙知

松波 沙知

「ど田舎新品ビーム不要せどらー」 年齢:1977年5月21日生まれ 血液型:A型 出身地:福島県会津若松市付近 性格:めんどくさがり、うっかり屋、 趣味:今はせどりになっている 前は洋裁、ゲーム、ヨガ、乗馬など [詳細]

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


sponsored link