せどさぷ

セラーセントラル 消えたウィジットの謎に迫る!

time 2019/11/09

セラーセントラル 消えたウィジットの謎に迫る!

昨日CD-Rの10枚パックの商品を仕入れたんですけど、納品作業中に落としてしまいシュリンクが破れてしまいました。

新品なら利益1000円くらいあったのにガッカリ…

仕方ないのでほぼ新品で出品します。

トホホ

 

 

sponsored link

ウィジットが消えた

 

セラーセントラルのトップページなんですけど、昨日から表示されるウィジット?が変わってないですか?

画面左側の真ん中くらいにあったパフォーマンスに関するウィジットが消えてしまいました

これ、消えた人と、今でも表示されている人がいるみたいです。

セラーフォーラムでも話題になってます。

 

画面上に横並びに表示されているメニューから確認することはできますが、ちょっとめんどくさいんですよね。

パフォーマンスに関することなので、お客様から問い合わせがあったときや、評価がついたときがわかりやすいし、アカウント健全性もチェックしやすくて便利でした。

自分で何かやっちゃったのかと色々いじりましたが、ウィジットを折りたたむとか、好きな場所に移動するくらいしかできないんですよね。

画面左下のほうにある「初期設定の表示に戻す」というのもポチってみましたが、折りたたんだのと移動したのが初期に戻るだけです。

消えたウィジットは帰ってきませんでした。

 

 

テクニカルサポートに問い合わせ

 

こんなときはテクニカルサポートに問い合わせですよね。

今回は文章で伝えるのが面倒だったので電話で聞いてみました。

返答は

  • Amazonがトップページの更新を行ったためにパフォーマンスのウィジットが消えた状態。
  • また復活するかもしれないし、しないかもしれない。
  • 自分で消したり表示させたりできるものではない。

 

ということでした。

あ、なんで人によるのか聞くの忘れちゃった。

Amazonによる更新なわけだから、今は表示されている人でも、そのうち消えることもあるのかもしれないですね。

 

これは便利だったから早いとこ復活してくれるといいなあ。

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




関連記事

せどり

初心者講座

仕入れ

納品作業

せどり ツール

せどりアイテム

ポイント活動

クラスターチーム

セミナー

占星術

自分管理

日常

お出かけ

健康

姓名判断

ブログ

ど田舎新品        ビーム不要せどらー

松波 沙知

「ど田舎新品ビーム不要せどらー」 年齢:1977年5月21日生まれ 血液型:A型 出身地:福島県会津若松市付近 性格:めんどくさがり、うっかり屋、 趣味:今はせどりになっている 前は洋裁、ゲーム、ヨガ、乗馬など [詳細]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

G-68XZG6R3R5