せどさぷ

こんなモノレートは要注意!公式がいても販売する方法!?

time 2019/06/29

こんなモノレートは要注意!公式がいても販売する方法!?

公式がいる商品って、売るのがちょっとコワイようなものってありますよね。

そんな商品を見分けられるモノレートの1つを発見したのでご紹介します。

 

 

 

sponsored link

キケンなモノレート

 

 

それはコチラ↓

 

(グラフが小さくて見にくい場合は、画像をクリックすると大きくなります)

 

毎日出品者がピョコピョコと増えては消え…

なんかちょっと変わった出品者グラフではあるけれど、回転も良さそうなこの商品…

実は、売るのにとてもコツがいるというか、手間がかかるというか…

めんどくさいキケン商品です。

 

 

 

最安値一覧を細かく見る

 

上記のようなグラフのモノレートに遭遇したら、最安値一覧を開いて、細かくよ~~く見ると理由がわかります。

日中は出品者は1人です。

深夜~朝方を黄色くしましたが、この時間帯だけ出品者が複数になっています。

これが、ピョコピョコした出品者グラフの正体です。

 

 

赤く色づけした時間帯もあります。

ここだけは昼間でも複数の出品者がいます。

これにも理由があって、2019/6/22と6/23は土日です。

そう、この商品は平日深夜~早朝と土日にのみ出品者が複数になります。

 

 

 

こちらはその前の土日、2019/6/15と6/16の前後の一覧です。

 

見事に平日昼間は出品者が1人(笑)

 

これがどんな商品なのかというと、【公式】がいるカタログでは「ウチの独占商品なんだけど転売しないでくれる?」って感じに注意されちゃうような商品です。

公式がいても注意してこない場合もありますが、こんなグラフのものはきっと取り締まりが厳しいんでしょうね。

なので、公式の監視のある時間帯(勤務時間)を避けて売っているわけです。

つまり、公式に見つかるとヤバイ商品ということができます。

サプリメント化粧品なんかに多いですよね。

 

アカウントがキケンになるリスクが高まるだけなので、こういう方法はオススメはしませんが、すごいな~と感心してしまいました。

私にはそんなマメなことできないわ~~

特徴のあるモノレートなので、似たようなグラフの商品に出会ったら注意して見てくださいね!

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




せどり

初心者講座

仕入れ

納品作業

せどり ツール

せどりアイテム

ポイント活動

クラスターチーム

セミナー

占星術

自分管理

日常

お出かけ

健康

姓名判断

ブログ

ど田舎新品        ビーム不要せどらー

松波 沙知

「ど田舎新品ビーム不要せどらー」 年齢:1977年5月21日生まれ 血液型:A型 出身地:福島県会津若松市付近 性格:めんどくさがり、うっかり屋、 趣味:今はせどりになっている 前は洋裁、ゲーム、ヨガ、乗馬など [詳細]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

G-68XZG6R3R5