せどさぷ

楽天カードユーザーはキャンペーンのエントリーを忘れるな!

time 2019/08/02

楽天カードユーザーはキャンペーンのエントリーを忘れるな!

 

今日は、楽天カードを使っている方向けのお得情報をご紹介します。

これをすれば、楽天カードを店舗で月に2万円以上使っている方であれば、もらえるポイントが1000ポイントアップします。

 

 

 

 

sponsored link

エントリーで1000ポイントゲット

 

 

早速やり方です。

このページからエントリーするだけ(笑)

このキャンペーンは毎月やっています。

 

 

 

なのにこれやってない人多いんじゃないかな~と思うんですよね。

せどらーには男性が多いので、ポイントに無頓着な方が多いイメージ。

イメージですよ?イメージ。

男性でも色々やって楽天ポイントをガッツリ貯めているって方ももちろんたくさんいらっしゃると思います。

でも、普通に楽天カードを仕入れに使っているだけって方もたくさんいらっしゃるハズです。

これ、すごくもったいない!

仕入れに使えば2万円ってすぐですよね。

もう1000ポイントはもらったも同然です♪

 

まあ、月の上限が1000ポイントってところがかなり残念ではありますが。

 

 

他のキャンペーン

 

 

他にも様々なキャンペーンをしています。

 

東急ハンズでのお買い物でポイント2培

 

とか

 

釣り具のキャスティングでの楽天カード利用でポイント2培

 

とか…

 

 

このあたりは仕入れには使わない人も多そうだけど、ちょっと前にはエディオンも見かけました。

その時々で開催されるキャンペーンがあるので、たま~にキャンペーンページを見てみるといいですよ。

 

 

こんなのも↓エントリーしないで楽天ペイアプリ使っていたらもったいない。

楽天カードを設定した楽天ペイアプリでのお支払いで実質最大5%還元

 

こういうのも併用することで、さらにオトクな仕入になりそうですよね。

楽天ペイ、使ったことないんですけどね(笑)

登録してみます。

楽天ペイ

 

 

 

あとこれ、

 

楽天トラベル 国内宿泊で使える1000円クーポン
こんなのもしれ~っと置いてあったりします。

クーポンは利用条件があったり、他のページでも入手できることもあります。

 

 

注意点

 

 

今日ご紹介した様々なキャンペーンの注意点としては、まずはエントリーをする!ということ以外に

 

  • もらえるポイントに上限がある場合がある
  • エントリー前の買い物は対象にならない場合もある

 

この2点ですかね。

キャンペーンによって違うので、詳細はそれぞれにご確認くださいね。

 

 

 

楽天でのポイントアップには他にも方法はありますが、楽天銀行や楽天モバイルを使うなど、ちょっと手軽じゃないものもあります。

キャンペーンはポチっとエントリーするだけなので、それだけで1000ポイントもらえるってオトクじゃないですか?

まあ、それさえも面倒と感じる方も多そうですけど(笑)

手間に感じる部分は人それぞれですが、活用していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




せどり

初心者講座

仕入れ

納品作業

せどり ツール

せどりアイテム

ポイント活動

クラスターチーム

セミナー

占星術

自分管理

日常

お出かけ

健康

姓名判断

ブログ

ど田舎新品        ビーム不要せどらー

松波 沙知

「ど田舎新品ビーム不要せどらー」 年齢:1977年5月21日生まれ 血液型:A型 出身地:福島県会津若松市付近 性格:めんどくさがり、うっかり屋、 趣味:今はせどりになっている 前は洋裁、ゲーム、ヨガ、乗馬など [詳細]

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


sponsored link

G-68XZG6R3R5